2014年10月18日土曜日

展示は無事終了しました

14日から18日までの香隣舎さんの展示期間を終了しました。
寒い日もありましたが、天候にも恵まれ秋の1週間を有意義に過ごせました。
個人的にはなつかしい人達が訪れてくれたこと
いつもと違う顔を見せてくれた身近な人達
ふらりと入ってくださってお話しが盛り上がった方たち…

本当にありがとうございました!

明日は同じ香隣舎さんで
「見えないと、もっと見たい。「日暮里富士見坂を語り継ぐ、眺望再生プロジェクト」
1日限定の写真展があり、
店番とカフェを担当します。
明日は楽しんで店番したいと思います

よろしくお願いします>

明日以降は、展示のアーカイブをアップして、その後は本業(?)の展覧会情報をアップしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿