2014年10月7日火曜日

ぶらぶら…これがソース

最初は芸工展が開催するまでに採集したモノを展示しようと思っていたのですが、せっかく数日間展示をするのだから、現在進行形がいいな、と思って、開催中も採集したものがあれば加えていこうと舵を切りました。
というわけで、今日もぶらぶらをわざわざしてしまいました。

わたしの場合は「そこにある風俗を記録」ではなく「ある場合に記録」なので、犬も歩けば棒に…あたるものでもなく、時間はけっこう必要です。

開催中に「こんなんありました」と報告してくれたら、とってもうれしいけど…

p.s.タイトルの「ソース」ですが、高校時代のテストに「デザインソース」ってのが出たのを急に思い出し、使いたくなりました。
ソース 【 source 】 srcは出典とか源とかですね。いまではコンピュータ用語として知られているようですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿